12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)
久々の更新。
少し前ですが、安田さんの舞台「俺節」を見に行ってきました。
本来ならば担当以外の舞台はなかなか観に行かないのですが、
安田さんファンの友達から「良かったら是非みて!」と強くお誘いいただいたので(笑)
そしてまさかの私名義でチケがうっかりとれた事もあって観て参りました。
すごくいい舞台でした。
観てよかった。そう思えた舞台でした。
素晴らしい共演者様に囲まれていても負けない存在感があって。
劇中、たくさん歌うのですが、かなり歌いこんだのでしょう。
今までより更に上手くなってるなぁ、と感心感動していました。
東京では丸ちゃんも観劇してたとか。
丸ちゃんは観てどう感じただろう、とついつい山田目線で考えてしまいました。
私は正直ちょっと悔しいな、と思ったんですね。
安田さんにここまで魅せられるとは思わなかったので。
丸山さんも次の機会があったら以前のマクベス以上にまた素敵な姿を見せてくれたら嬉しいです。
まずは次の泥棒役者を楽しみにこの暑い夏を乗り切りたいと思います。


エイトのツアーが始まりますね。
今回は残念ながらツアーは不参加です。
でも奇跡的に空き時間が出来れば行けるかな?と思ったりするけど。
チケットがQRコードでゲートしかわからないならお譲りも探すの難しそうだし。
いさぎよくあきらめるか!
と思ってたらグッズの丸ちゃんビジュが相当良いのでどうしたものかと。
上達したベースも聞きたいしなー。
うぅ(つω-`。)うちわだけでも買いに行きたい気分。
Theme : 関ジャ二∞ * Genre : アイドル・芸能 * Category : 山田
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
いきなりプレミアムフライデーという文言と共にエイトさん達の画像等が某所で賑わい出した昨日。
色々とおっかけたら「プレミアムフライデーのナビゲーター就任」という事だと。
正直ビックリ。
どっちかいうと某J事務所の某Aさん達がされそうなお仕事ですよね。
エイトもこんな事させてもらえるようになったか~。
某J事務所では自分達は違う部署やから、とか言ってたのに(笑)
あ、だから15時でサクッと帰れそうなキャラ的な感じで選ばれたとか?
まさかのヒナちゃんが某○団蓮の中のどこぞのシャッチョーさんと親しくさせてもらった結果選ばれたのか←
ただ単にあの若干スベリ気味の新喜劇風のコントをこなせるから選ばれたとか(゚∀゚)
色々と想像すれど、こういうお仕事をさせてもらえるのは本当にありがたい事です。
というわけで詳しくはこちらのサイトをご覧下さい↓

プレミアムフライデー

ここに新喜劇風のコント3篇と15秒・30秒のCM用っぽいバージョンの5本の動画がございます。
疲れた時やちょっと笑いが足りないな~、て時に見ると気分も上がるかも?なので
ぜひぜひご覧下さい。
個人的なオススメとしては横山・錦戸編の山田ワールド(勝手に命名してます)と、渋谷・丸山・安田編のラストのヒナちゃんが秀逸かと。大倉さんのラーメン頭についてはノーコメント(笑)

その記者会見の模様が夕方のワイドショーとかでされましたけど。
時期的にやっぱり映画「泥棒役者」の撮影は順調かという事を聞かれてました。
でもプレミアムフライデーに絡めて笑いもとってうまく対応してる姿をみて大人になったな~と(何様・笑)
頑張れ丸ちゃん!
しかしヒナちゃん、タスキお似合いでございますわよ(笑)


プレミアムフライデーに関しては何も言わないうちの会社。
私のいる事務所だけ勝手にプレミアムフライデーしようか、と上司と企み中(笑)
でも結論として半休とるだけの話に落ち着きそう(-∀-)
Theme : 関ジャ二∞ * Genre : アイドル・芸能 * Category : 関ジャニ∞
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
恐らく、途中降板とかなければ発表はまだ先だったと思われるけど。
でもでも、素敵な共演者の方達がわかってちょっと安心しました。
配役はこう発表されました↓

元泥棒で現在はまじめな溶接工・・・丸山隆平さん
とある騒動をきっかけに丸山さんが訪れる豪邸に住む絵本作家・・・市村正親さん
市村さんに油絵の教材を売り込むセールスマン役・・・ユースケ・サンタマリアさん
豪邸の隣に住むユーチューバー役・・・片桐仁さん
丸山さんの恋人・・・高畑充希さん
丸山さんの知人の泥棒・・・宮川大輔さん
市村さんの担当編集者・・・石橋杏奈さん
石橋さんの上司役・・・峯村リエさん

なんててきすーーーー!
片桐さんも♪完全BOBってるわ(笑)
この配役見ただけでワクワクしてくる。

最初の報道では恋人役って聞いてたのは誤報?
それとも高畑充希さんが代わってくれた?それはない?
もし、この配役が代役の子と入れ替わっただけで変わってないなら。。。
恐らく役柄的に市村さんや峯村さんにものごっつー御迷惑をおかしちゃってますやん((((;゚Д゚)))))))
撮り直しを受けてくださって本当に有りがたいことです。

クランクアップ目指してファイトー!
Theme : 丸山隆平 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 丸山隆平
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-16 (Thu)
丸ちゃんの初主演映画に例の出家引退騒動の女優さんがキャスティングされていたらしく、
代役を立てての撮り直しとなるそうです。。。
もう、なんて事してくれるのよ(*`^´)=3
せっかくの丸ちゃんの単独初主演映画なんだよ。
11月に公開のタイトなスケジュールでさ。
そりゃあご事情は諸々おありかもしれないけど。
病気だとかなんだとか理由並べたって現実たくさんの人に迷惑かけてる。
まぁ、撮り終わってお蔵入りしたりする事がなくなっただけ不幸中の幸いと思おうと思います。

西田監督をはじめ、丸ちゃん、他共演者の皆様、スタッフの皆様、
撮り直しは大変だとは思いますが頑張ってください。
いい作品になりますように!
公開楽しみにまってます(* ´ ▽ ` *)

としかいえねぇ。。。
Theme : 丸山隆平 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 丸山隆平
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-02 (Thu)
破門 ふたりのヤクビョーガミ 見てきましたー!

まず、見に行く前にツイッターとかで既に行った人の感想とか読みますと。。。
・何度か目をそらした(殴りあうシーンとかの事と思われる)けど面白かった
・言葉がわからなかったから事前にパンフを見ておいた方がいいかも
・大阪人でも時々わからない言葉あったけど楽しめた

えー、この3点について何ら抵抗なく見て笑ってたのはBBAって事でしょうか(゚∀゚)
↑のような感想を持つ人達は学生さんみたいな若い人たちかな?
関西BBA的には今回はかなーりソフトタイプだと思ったのに。。。
まぁ蔵之介さんのインテリヤクザっぷりがそう見せてたんだと思うけど。
私も「何度か痛そうなシーンで目をそらしちゃたけど楽しめました!」とかツイートしてやろうか(爆)
まぁ、私のキャラじゃないのでやめておこう|д゚)チラッ

で、映画の感想。
蔵之介さんがとにかくシュッとしてインテリイケイケヤクザがハマってますわー。
で、ぐーたらビンボーの横山さんは唇ぷるっぷる♪で開きっぱなし(笑)
この二人のセリフや動きのテンポがちょうどいい感じで。
せかせかしてないし、ダラダラしすぎてないし。小気味いいって感じ。
周りの演者さん達がまたいい味出していて。
緑子さんもさすがだったなー。もっと緑子さんと横山さんのシーンあってもよかったかなぁ。
何気にこのシーンが横山さんのいいとこ出てたと思う。
濱ちゃんいつ出てくるんだろうと思ったら急に出てきた(爆)
いい感じに角刈り似合ってたな☆
蔵之介さんのカラオケももっと聴きたかったし(あぁ、素敵♪)
横山さんは昔から演技は割とイケてたけど蔵之介さんや他の共演者さんに引っ張られて
更にいい感じになっていると思えました。
重すぎず、笑えて、ちょっぴり感動も出来ていい映画でしたー。

もし行くの迷っている方いらっしゃればレイトショーなり、レディースデーなりでぜひどうぞ☆


そしてこの映画を見終わってとっても不安にかられている丸山担。
えぇ、11月に映画が公開されますよ。丸山さんの祝!初主演作。
・どれだけの方々が出資して下さるのですか?
・どれだけの劇場で上映してくれますか?
・どれだけの動員が出来そうですか?
・どれだけのプロモーションをしていただけますか?
こんな事考えてたらお腹痛くなってきております。
とりあえず丸ちゃんはお芝居頑張って。。。それまで生きながらえておくから。。。
Theme : 関ジャ二∞ * Genre : アイドル・芸能 * Category : 関ジャニ∞
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
